shiki's diary

Splatoonとか色んなことを雑多に書いていくブログ

気まぐれクックが好き

 

どうも,shikiです。

 

気まぐれクックが好きなんですよ

 

気まぐれクックって誰だ??

 

答え:Youtuberです!!

 

チャンネルはこちら


深海1000㍍に潜むピンク色の【激レア】イワシが手に入った!!!!!!

 

 

色んなを捌いて調理していく動画です!!

 

手際よく調理していく姿に見とれます笑

 

そして,めちゃくちゃ美味しそうな料理によだれがとまりません笑

 

みてると自分でも

魚を捌けるんじゃないかと錯覚します笑

 

っていうか,捌けるようになります笑

 

イワシを買ってきたので

f:id:shikispl:20190701203232j:plain

 

三枚におろして

 

f:id:shikispl:20190701203250j:plain

 

なめろうの出来上がり!

 

f:id:shikispl:20190701203253j:plain

※魚さばく前にしっかり包丁を研いでおきましょう笑,shikiは切れ味悪い包丁使ったせいで綺麗にさばけませんでした笑

 


みなさんも機会があったら,動画みてみてください!

 

みなさんのおすすめYoutuberいたら教えてください!

 

 ~宣伝~

私もYoutubeやっているので,よければチャンネル登録お願いします(小声)

www.youtube.com