shiki's diary

Splatoonとか色んなことを雑多に書いていくブログ

CoCo壱番屋カレー味の柿の種食べてみた

どうも,shikiです。

 

 期間限定カレー味柿の種を買ってみました

(日本人は期間限定に弱い笑)

 

パッケージみると,

辛さ甘さの絶妙バランスらしいですね 

辛さ:3,甘さ:2

 

20190707220932

 

下の小袋が6つ入ってます!

 

20190707220951

 

柿の種をみてみると

 

通常柿の種カレー粉をまぶしてる感じですね!!

 

~味の感想~

 

柿の種カレー粉まぶした味

 

普通に美味しいです。ガッツリカレー味がついており,

柿の種はぴりりと辛く,食べ進めると燃える辛さに舌が痺れます。

だが,この辛さが食欲をわかせる!辛さリセットするために

ピーナッツで口直しをする。(ピーナッツはいつものピーナッツ)

こりゃうめぇ。。。

 

(柿の種は,わさび味一択)

 

亀田製菓 亀田の柿の種わさび6袋詰 182g×12袋

亀田製菓 亀田の柿の種わさび6袋詰 182g×12袋